dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイエットしようと思っても意思が弱くて食欲に負けて食べてしまいます、我慢したらストレスで余計食べるんです、トレーニングもめんどくさくてつづきません、どうしたらダイエットのスイッチ入りますか?

A 回答 (6件)

食い物を家においておかない

    • good
    • 0

そういう人のダイエットは逆効果でしょう。


誰かから太り過ぎを指摘されて傷つく、医師から太り過ぎを指摘されて青ざめるまではキッカケがつかめないと思います。
割と本気でスイッチを入れない方がいいでしょう。
    • good
    • 0

意志が弱い人は痩せる資格なし

    • good
    • 0

お勧め方法は年齢や肥満度によるので、年齢、現在の身長体重、目標体重を教えて下さい。

    • good
    • 1

恋をたくさんしたらどうですかね。



すてきに見られたいと思う気持ちが大切かも。
    • good
    • 0

過食は精神科なので、ダイエットとはまた別だと思うので、調整ができないほど食べてしまう場合は内科への受診だとおもいます。



調整がご自身でできるようであれば、後から調整は効くので大丈夫だとおもいます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!