アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

煙草を一日5本や10本で我満できてる人は、どのように我満できてますか?

A 回答 (5件)

本当にタバコを吸いたい時しか吸わないことです。


あとは、自分なりのルールを決めることですね。
例えば、仕事中は吸わない。
非喫煙者と一緒の時は吸わない。
家では吸わない。
そうすれば、タバコの本数は自然に減るはずです。

ちなみに私も、タバコは多くて1日5本くらいで、平日は1本も吸わなくて大丈夫です。
彼氏とデートの後とか、飲み会の後の帰りに、自宅近くのバーや喫茶店などで吸う程度です。
バージニアエスのロゼを吸っています。メンソールの味と香りが好きなのと、パッケージのデザインが女の子らしくて可愛いので気に入ってます(^o^)
    • good
    • 0

私は根性で止めました。


もう12年くらいになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は雨の日は傘を指して煙草を買いに行ったし 根性我慢無理でした

お礼日時:2024/01/20 15:18

10本程度ですが我慢はしてないですね。

    • good
    • 1

その人たちは我慢じゃなく普通に吸っててその程度なんですよ。


私は1日3箱吸ってましたが、減らせませんでした。
今はきっぱり止めてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうやったら止めれますか?

お礼日時:2024/01/20 15:12

タバコ代を我慢すれば、この後 仮に50年間で幾らになるか、計算して見る。


※だいたい、クラウンか小ベンツ・BMWが買えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A