アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽して欲のままに食べて太っておいて、
楽して痩せたい!我慢せずに短期間で痩せたい!という思考自体が、もう失敗ですよね?

A 回答 (4件)

「失敗ですよね」と自分で決めているのですから「失敗です」以外の回答を受け付ける気のない確かな証拠



質問ではないと感じます
利用規約に抵触するでしょうか

思考は個人の自由です
成功も失敗もありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(笑)

お礼日時:2023/08/17 13:57

楽して我慢せずには難しいでしょうね、


私も今日からダイエットです、、
お互い頑張りましょう(T^T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいませんm(_ _)m
私はダイエット中ではないですが、
応援しております!

お礼日時:2023/08/17 13:59

だからダイエットサプリが売れるんだぜ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2023/08/17 13:58

そうですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2023/08/17 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!