アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性欲に個人差があるように食欲にも個人差があるのではないですか?

痩せている人は食欲を制御しているわけではなくて、そもそも食欲が少ないのでは?

だから、太っている人は食欲を制御できておらず、痩せている人は食欲を制御できていて自己管理ができる人という証、みたいな論調おかしいと思います。

食欲って制御できるものなの?我慢したらその分後で反動がくるだけですよ?

だから痩せている人が優れているわけではないと思います。

わたしはジプレキサという薬を飲むようになってから、おそろしく食欲が旺盛になって40キロ以上太りました。食欲は制御できるものではない。体験済みです。だからこうやって無知な人に教えてあげています。

A 回答 (4件)

腹八分目じゃなくてカロリー計算しなさい。

    • good
    • 1

いつ否定しました? 個人差があるのは当たり前でしょ。



その中でそれぞれ頑張ってるんです。 私だって食欲旺盛で好きなだけ食べたら一週間で腹も顔もパンパンになりますよ。 仕事だって嫌いだし毎日しんどくても頑張ります。

何一つとして努力をしないで我々の税金で生きてる人間が偉そうにするのは違うんじゃない? 別に生活保護は否定しないよ? でもね。 なーんもしないでただ甘えてるだけの人間は否定しますし蔑んでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしだって毎食腹八分目にしてます。好きなだけ食べてるわけじゃない。食欲に個人差があるというならわかるはずです。

人格否定しないでください。

お礼日時:2022/08/07 11:28

間違ってないよ。

 皆んな色々な事を我慢しながら頑張って生きています。 

貴方は何か努力してますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食欲に個人差があることを否定するのですね?

お礼日時:2022/08/07 11:20

いや、制御してるからから体型キープしてますが?



貴方がだらしないだけね。

何でもかんでも何かのせいにしてみっともないね。 そりゃね病気で出来ない事もあるでしょう。それは仕方ないと思う。でも貴方は病気を盾に頑張れば出来る事すらしない怠け者です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

だからその考え方が間違っていると言っている。質問読め。

お礼日時:2022/08/07 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!