プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食事が先か、エッチが先か

あまりきれいな話ではないのですが


えっちのとき、彼が喜ぶので精子を飲むようにしています。
そうするとそのあとはげっぷがでて、お腹いっぱいになり、食事をしたくなくなります。
そして激しくするとお腹を下してしまいます。

しかし、食事を先にすると体質上、眠くなってしまいえっちを思い切り楽しめません。
どちらが先がいいとおもいますか?
そして、精子を飲むとたんぱく質を接種したことになるから満腹感を得るのでしょうか? 教えてください。

A 回答 (5件)

しぬばい あんた

    • good
    • 1

どのくらいの量を飲むのかは分からないけど…


ゲップが出るから満腹感得られるわけではないと思いますね
空気も一緒に飲み込んでいるからだと思いますよ
彼氏さんが喜ぶからと言って、毎回精子を飲むのはどうかと思いますね

激しくしたら、下痢するんですよね?
そちらの方が楽しくないと思いませんか?
無理して飲む必要ないと思いますね

あと、食事を先にして、量を減らしても眠くなりますか?
軽食程度にしてみてはどうかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

軽く食べるということですね! やってみます!

お礼日時:2021/09/12 22:18

精子を飲んでお腹を下すのも、食事をして眠くなるのも、生理現象なので仕方が無いです。


ただ0か100かではなく、食事の量を調整してみるとか、数回の性行為でうち1回は精子を飲む事を辞めてみるというのはいかがでしょうか。
また、食事を取る時間や性行為を行う時間の調整もいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

おはようございます。


男の場合は断然食事前のHが良いのです。
食事すると血液が胃に集まってしまい、肝心のナニを膨らませる血液が不足するのです。男は空腹でHが基本です。
一方、食事をすると、お腹もいっぱいになり、とても満足して、安心します。
女性の場合、この満たされた気分でHすると、安心感も増し、さらに、Hに集中できまイキ易くなります。
よって、男は空腹で、女は満腹でHするのが良いでしょう。

>精子を飲むようにしています。
 そうするとそのあとはげっぷがでて、お腹いっぱいになり、食事をした
 くなくなります。
→射精の量は1回3ccくらいです。3回分飲んでも10ccにもなりません。
 牛乳一口分くらいです。
 これで、ゲップが出たり、お腹一杯はあり得ないでしょう。
 もし、お腹一杯になるようなら、胃腸薬を飲めば、モリモリ食事でき
 ます。
>食事を先にすると体質上、眠くなってしまいえっちを思い切り楽しめま
 せん。
→食事の量を減らせば、眠くなりません。
 通常の半分くらいの食事量にしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食事を軽くして えっちしたいとおもいます。

量としてはすくないですが
なぜか飲んだあとはげっぷがでるのと、お腹いっぱいになるのが不思議です。

お礼日時:2021/09/12 22:21

やはり、食事して、しばらくしてからえ〇ちした方がいいと思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

食事が先がよさそうですね!

お礼日時:2021/09/12 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています