初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

猛暑で殆ど食欲が無い人はいますか?自分がそうです、水分ばっかり摂っています・・・

A 回答 (3件)

食欲ないですね、‥ 冷たい飲み物ばっかりで


栄養ドリンク剤やゼリーなんかも摂るといいかも!
    • good
    • 1

私もそうです。


最近は豆腐ばっかり食べてます。
    • good
    • 1

胃腸をやられても食欲は去ってくれないのだ・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!