dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは!!
私は食欲がすごいです^^;
特に生理2週間前は、恐ろしいほど食欲がすごくなり、なんとか抑えないと短期間で体重がすごく右上がりになります。

みなさんは、食欲を抑えるためにどんな工夫をしてますか??

A 回答 (2件)

こんにちは。


私もかなり食べます。周りに食べ過ぎて気持ち悪いって言われるくらいです。休み明けにやお昼あけは制服がしまらないときもあります。私の場合は食前に野菜山盛り食べます。後はなるべくOカロリーの炭酸と一緒にご飯食べてます。若干満腹が早い気がします。後は出来るだけ、水やお茶など多めにとるようにしてますが、たぶんそれでも人並み以上の食欲だと思います。後はゆっくり食べるよう心がけてるくらいです。
    • good
    • 0

私も食べますよ~((笑


体重的には標準なのですが、身長が小さいので標準体重でもけっこうぽっちゃりに見えます^^;

私は、ご飯を食べる前に水をコップ1~2杯飲みます。
わりとお腹ふくれますよ~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!