プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食欲が凄い人ってあれの欲もすごいのでしょうか?

A 回答 (1件)

人間って(男女共)「三大欲」が有るのは理解されますよね


つまり・・
●食欲
●金欲
●性欲

この三つは少なからず必要な「欲」です
当然個人差が有りますから、各々比率は違って当然です

大きく捉えれば【心身共に健康体である】のが必須条件です
食事も美味しく頂き、食べる為にはお金を稼ぐ努力と行動を日々行うはず!

喰って稼ぐだけでは人間ストレスが溜まる
そのストレス発散の一つが「性欲処理」この処理行為が出来ないのは既に病気と思うのが正しいでしょうね

内容はともかく、身体と精神のバランスが整っていれば
SEX、オナニ-、他諸々(個人の趣味も含む)当然社会で許される範囲・・

個々で気持ち良く快楽得るのが、当たり前の人間社会の営みと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!