プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヨーグルト400グラムのやつを完食してしまいました。
脂肪ゼロ
100グラムあたり40キロカロリー
100グラムあたり糖質4グラム

ヨーグルトだから大丈夫!と友達にLINEで言われましたがそんなの励みになりません。夜ご飯を少なめのヘルシーなメニューで我慢した反動でデザートにヨーグルトを少し食べようと思ったら、完食してしまいました。

これってふつうに食べ過ぎですよね。

A 回答 (5件)

毎日二箱食べてたことも。


結構お腹膨れるからダイエットの助けにはなった。
しかし強烈な便秘になるので注意して下さい。
    • good
    • 0

ダイエットですか?


それくらい食べても、というより、それくらいたっぷり食べると、お腹の中が綺麗にお掃除されて、ダイエットに効果的だと思いますヨ♪
    • good
    • 0

1回食べたくらいではどうってことないです。


体質によっては便がゆるくなることはあります。
    • good
    • 1

栄養成分 (100g当たり)


①エネルギー 46kcal
②たんぱく質 4.2g
③脂質 4g
④炭水化物 6.5g
⑤食塩相当量 0.13g
⑥カルシウム 150mg

400gだから4倍です。

脂質標準取得は20~30g 〉4g×4=16gなので何とかOKですね。(^o^)
しかし朝昼で14gですよ。
    • good
    • 0

ヨーグルトの推奨される食事量は1日100g程度です。


それ以上は別の病気を誘発します
ですのでその習慣はすぐにやめた方がいいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!