プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

便秘なので、腸内フローラを増やそうと頑張っていますが
善玉菌が、なかなか増えないようなので
色々本を読んでみました
すると、乳酸菌生成エキスが腸に良いと書いてありました


そこで、質問です

乳酸菌生成エキス は英語でなんと言いますか?


オススメの商品とかサイトとかを書くのは、遠慮していただければと思います。


英語圏で、なんと言うのかだけ、知りたいです。


よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

二種類の訳語を見つけましたが、


最初のほうが正しいと思います。
Lactic Acid Bacteria 乳酸菌
Fermented 醗酵した
Extract 抽出物
リンクを付けましたが、
あくまでも訳語のソースとして付けたものです。
お嫌なら見ないでください。

乳酸菌生成エキスは日本で開発、研究されたものらしく、
英語圏ではそれほど知られているものではないようです。

この訳語をどのように使われるのか、わかりませんが、
It is called Lactic Acid Bacteria Fermented Extract or
Lactic Acid Bacteria Extract Fermentation.
と併記にしてもいいかと思います。

Lactic Acid Bacteria Fermented Extract
https://biogenics16.com/en/what-is-biogenics-16-2/
https://eczemablues.com/2015/12/impact-of-lactic …

Lactic Acid Bacteria Extract Fermentation
LAB Extract Fermentation
http://www.bandscorp.jp/en/extract/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりすいません
ありがとうございました!

お礼日時:2019/12/02 07:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!