プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヨーグルトが好きなのですが、
ヨーグルト一日400g-450g食べても大丈夫ですか?

A 回答 (6件)

無糖だったらいいでしょう。


一般的には乳酸菌の摂取量に制限はないですが、脂肪分や糖分の過剰摂取を防ぐために、理想は200g程度と言われますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脂肪分が多いかどうかは他のものの食生活にもよりそうですね

お礼日時:2021/02/07 00:13

大丈夫ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。安心します

お礼日時:2021/02/07 00:15

大丈夫と言うより、1日400gを摂取しないと、殆ど効果が出ない


とか。勿論、無糖ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり無糖がいいですよね

お礼日時:2021/02/07 00:16

自分にゃ無理だわ。


 400gのカップを100g/日で食べるのが精一杯。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどそうですか

お礼日時:2021/02/07 00:11

乳酸菌の効果は100で充分ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに100gを目安にって書いているメーカー多いですよね

お礼日時:2021/02/07 00:14

ヨーグルトは牛乳とほぼ変わりないので結構なカロリーになると思いますよ


食べても大丈夫ですが、ご注意ください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご忠告ありがとうございます。
いろいろと足りてない方なので大丈夫そうです。

お礼日時:2021/02/07 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!