アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

違う種類のヨーグルト一緒に食べても大丈夫かな?
ヨーグルトによって菌がちがうよね

A 回答 (6件)

ヨーグルトの乳酸菌が混じっても大丈夫です。

私たちの腸内には何億個もの腸内細菌が存在します。
    • good
    • 0

大丈夫です。

あなたの腸の中もいろんな菌が存在しています。なお、異なる種類の菌を集めると最終的には一番強い菌が優勢になるだけです。何か新しいものを生み出すことはないので安心してください。
    • good
    • 0

はい、違う種類のヨーグルトを一緒に食べても大丈夫です。

ヨーグルトには、様々な種類の乳酸菌が含まれています。乳酸菌は、腸内環境を整え、健康に良い効果をもたらします。そのため、違う種類のヨーグルトを一緒に食べることで、様々な種類の乳酸菌を摂取することができ、より健康に良い効果が期待できます。
    • good
    • 0

全く問題ありません。

ふだんの食べ合わせ以上に何の問題もありません。含まれる菌も、健康に関し効果が認められる程度で、明らかに菌によって効果が異なる・・・と感じられることは稀です。
    • good
    • 0

何の影響もありません


安心して食べてください
    • good
    • 0

大丈夫です。



by全国ヨーグルト普及会。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!