プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

痩せ方が分かりません。
ダイエットしようとしても何故だか普通に食べてしまいます。
皆さんどうやってダイエット成功させてるのですか?

A 回答 (6件)

意志が弱いんでしょ。

意思が弱い人は食事制限も痩せるための運動も出来ません(続かずに三日坊主になってとん挫します)。

意思が強いのなら、次のようにしてください。例外を作ってはダメで、とにかく(無制限に)続けないといけません(やめてはいけません)。

・朝食は従来どおり食べる(食べないのは不可)。
・昼食は従来の量の7割にする(3割減らす)※。
・夕食は従来の量の半分にする)※。
・間食は(ジュースも含めて)しない(お茶やコーヒーはOK)。
※食べながら腹7分目/腹半分で止めるのはNG(食べる前に量を減らしてください)。量の判断は見た目でOK。
    • good
    • 1

食べ過ぎをやめるだけです。


なお、食べなさすぎもいけません。
適量を食べるのがコツです。
    • good
    • 0

普通に食べたら太りません



間違えています

それは普通では無いです
    • good
    • 1

普通に主食減らしておかず多く食べれば良いじゃ無い



脂肪になるのは主に糖質なんだから
糖質摂取減らせば良いよ

まぁ…食事だけじゃ筋肉落ちて基礎代謝も落ちるから、限界はあるけどね

基礎代謝自体は運動すれば速筋か遅筋が増えるよ
    • good
    • 0

家族に食べたら殴ってもらい、食べなかったら殴らないでもらう


たったそれだけであなたは痩せられます。よかったね♪
    • good
    • 0

なぜだかじゃなくて、我慢しないからでしょう


食べるのが我慢できないならそれ以上の消費をすればいい、という考え方もあります、毎日20km走ればほぼ間違いなく痩せます

ただそれではきついので、多くの人は食べ過ぎないよう我慢をしたり、少しだけ食べる量を減らしつつ運動を増やしたり、そうやって摂取<消費の状態を作り出すんですけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A