アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はサバサバした人は怖いので苦手ですが、何故モテるのか分かりません。

今まで周りにいたサバサバした人はあんまり笑わないし、話を振っても「そうなんだ」で終わらせ、愚痴を言ったら「過去の事だからいいでしょ」、(私が買い物した店の店員の態度が悪かったと言ったら)「嫌なら行かなければいいだけ。」と私が悪いような言い方をされました。

A 回答 (7件)

現実的でポジティブだから生きるのが上手く成功しやすいです。


落ち込むのは時間の無駄ですからね。
コスパ、タイパがいいのです。
    • good
    • 0

逆に、愚痴る人、愚痴るくせに嫌なくせに行く人って、自分の意志が薄く他人の所為にするから、嫌われます。

。。

愚痴るくらい嫌なら、行かなければいいのに!ってなる。。。

過去の事で愚痴るなら、その時に文句言えば、愚痴らなくて済むよね???

ってなる。。。

その時は文句言えなかったというのは、自分が悪い。。。

性格にしても、常識にしても、自分次第。。。
    • good
    • 0

サバサバした人は


周りの目を気にしない、細かいことを気にしない、
自分の考えがしっかりしている、
冷静で落ち着いている、人とつるまない、人に媚びない、
覚悟が決まってるなどの特徴があると思うので、
モテる理由は十分だと思います。

「嫌な人間と一緒に買い物に行かなければいいだけ」です。
    • good
    • 0

あんまり笑わないし、話を振っても「そうなんだ」で終わらせ、愚痴を言ったら「過去の事だからいいでしょ」「嫌なら行かなければいいだけ」と言う人が、サバサバした人というわけではありません。



モノゴトに必要以上にネチネチと拘り過ぎず、あっさりしている人のことです。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

容姿が良いからです。

誰にも媚びずにサバサバと対応する美人はカッコよく見えるでしょう。でもブ○が同じことをしたら感じ悪く見えますよね。

サバサバ系は美人しかできないと思います。
    • good
    • 1

サッパリしてるからです



相手が自分の色出しやすいですしね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A