電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女のことで相談です。
付き合い初めはサバサバしてたけど、だんだんとましになっていくとかってありますか??

今の彼女がサバサバしすぎて、もっと甘えてほしいです。
付き合い初めだから仕方ないんですかね…
デート中も目あわせてくれないし…

でもキスとかは待っていたようです。

A 回答 (3件)

人間の性格はそう変わらないと思います。


ですが、ある一戦を超えると、出方が変わると思います。
まだ、貴方とはそういう事をしていなんだと思います。
    • good
    • 0

貴方から部屋に居る時に後ろから、隣に居るときにでも絡んだら。


イチャイチャしてる時のが甘えられる気がしますよ
    • good
    • 1

甘えるのが恥ずかしいのではないでしょうか?



キスは待っていたようですから、自分からあれしたいとかこれしたいとか
そういうのを言うのが苦手なのかもしれませんよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!