アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
もっと太りたいのですがどうすればよいですか? 
あと、何kgくらいに見えますか?身長は170くらいです。(直感でお願いします)。

「高校生です。 もっと太りたいのですがどう」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 別の角度も貼っておきます

    「高校生です。 もっと太りたいのですがどう」の補足画像1
      補足日時:2024/04/04 09:10

A 回答 (5件)

男性ですか?


また、相撲部の方とかですか?
炭水化物を多く摂取することは、太るためには大切です。1日5食なども効果があるようです。
スポーツを目的に体づくりをされるのでしたら、タンパク質の摂取も欠かさないようにしましょう。
95kg前後に見えますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特に相撲とかはしてません!
いまは85くらいです

お礼日時:2024/04/04 08:46

お餅がいいですよ


お餅に砂糖醤油つけてたべると、美味しいしよく太れます。
    • good
    • 0

クッキーにバター塗って毎日食べると太れるって聞いたよ。

    • good
    • 0

力士の食生活を参考に


すれば、大きくなれます。
    • good
    • 1

凄い皮下脂肪ですね。


少なくとも90kgはあるように見えます。
これ以上太ると健康に害が生じますので、逆に痩せるか筋肉を付けるようにした方が良いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A