アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男です。

一応身長190センチあります。体重69とかです。

これってどう見て太ってますよね??

あとなんでこんな太っているのに
そんなに体重ないのでしょうか??

「高校生男です。 一応身長190センチあり」の質問画像

A 回答 (4件)

こんばんは



太ってはいないです。70~80㎏ぐらいまで大丈夫です。

軽いのは筋肉が少ないからだと思います。
    • good
    • 1

数値的に言えば「標準」内ですが、「痩せ」との境界線が見える所に位置している


でしょうね。
太っているのとお腹が出て居るのは別物であって、お腹が出て居るから太っていると
簡単に結び付けない事です。
内臓を抑えて居る筋肉の量が少なく、内臓に押されて出ていると言う事もありますからね。
「高校生男です。 一応身長190センチあり」の回答画像3
    • good
    • 1

体脂肪率が高いとか。

    • good
    • 0

太って見えないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!