プロが教えるわが家の防犯対策術!

光の当て方クソ悪いです。

「腹筋ある方?」の質問画像

A 回答 (3件)

皮下脂肪の裏に隠れていて見えません。

    • good
    • 2

ぜんぜんないです。

    • good
    • 0

あんまし(-_-;)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A