アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして、女性が夜、路上(歩行者用道路かな?)で寝てたら声かけられちゃうのですか?
男性だったら声かけないじゃん

A 回答 (9件)

何かええことあるかも知れんから



男なんか朝まで寝てろ
    • good
    • 0

>女性が夜、路上(歩行者用道路かな?)で寝てたら声かけられちゃうのですか?



お持ち帰りされますよ。
気が付いたら、上海行きの船の上だったりして。


>男性だったら声かけないじゃん

その代わり、お財布抜かれますよ。
    • good
    • 1

どうして、女性が夜、路上(歩行者用道路かな?)で


寝てたら声かけられちゃうのですか?
 ↑
悪い奴が悪いことをする
可能性があるから。

女性だと、どうしても、カワイソウ
という感情が湧きます。
その点、女性はお得です。




男性だったら声かけないじゃん
 ↑
そりゃそうですよ。

路上で寝ているような奴は
ヤバい奴の可能性がありますから。

変に声をかけたりしたら、
トラブルになることだってあります。
    • good
    • 1

血を流していれば警察と救急車を呼びます。



>どうして、女性が夜、路上(歩行者用道路かな?)で寝てたら声かけられちゃうのですか?

歩行者道路で寝ていたぐらいなら関わりたくないので放っときます。
    • good
    • 0

いや、物騒だから声かけるでしょ。

    • good
    • 0

そりゃー寝顔が美人だからでしょ

    • good
    • 0

普通は女性は路上で寝てませんから



もし寝ていたら体調が悪いのかと思いますし
性犯罪に巻き込まれる可能性が高いですから

男性ならまず最初に酔っ払いかなと思って
関わりたくないです。
    • good
    • 0

男女問わずヤバそうなのは避けますけどね。


ただ道の真ん中とか車に轢かれそうな時は考えますがw
    • good
    • 0

男性でも声を掛けますよ。


体調が悪かったら救急車呼んであげます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A