アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生に疲れたらどうしたら良いですかね。
39年生きたし

A 回答 (12件中1~10件)

そこが、出発点、スタートライン


だと認識しましょう。



39年生きたし
 ↑
やっと半分です。
百里の道は99里をもって
半ばとす。
    • good
    • 1

あまり無理しないようにすればいいです。


まだ39年。私から言わせるとまだまだ若いです( *´꒳`*)
あなたの人生まだまだこれからですよ。
(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!
    • good
    • 1

ちょっと休もう


30代なんてまだまだ若い
こちとら54です
    • good
    • 1

人生に疲れたら休む事ですね。

    • good
    • 1

わたしも40のおばさんですが、最近人生面倒くさいなぁ疲れるなぁと思うことばかりです。


対策としては、良い映画を観たり、好きな音楽を聴いたりして脳を活性化させています。
海を見に行ったり、可能なら旅行してみたり。
でも、まあ、明治時代ならとっくに寿命なので、よく生きたなぁ、とも思いますね。
    • good
    • 1

健康的で楽しいことを増やして、不健康で嫌なことを減らしましょう

    • good
    • 1

飲む打つ買う


これの現代版か貴方のスタイルに合った
同じ意味合いの行為をしてさっさと寝ましょう

現状変えたいなら家出か仕事辞めるとか
人生に絶望してるなら極端な選択を選ぶ

つまり、下手の考え休むに似たり
夜中に考えて悩むだけ時間の無駄
    • good
    • 1

たかが39年だしね。

    • good
    • 2

疲れたなら休めば良いんじゃない?

    • good
    • 1

生きてるんだから大丈夫でしょ



他に何が必要なのかわからないですが。。

疲れるのは生きているからです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A