プロが教えるわが家の防犯対策術!

本性が、あまりにも人間らしさの足りない、人間らしさを失った冷酷無比な冷徹な人と遭ってしまったら、
早々、関係を回避して、
その後は、1秒でも早く無縁になるように方向付けしますか。

A 回答 (7件)

すぐに縁を切ったほうがいいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに縁切

お礼日時:2023/10/07 15:02

しますよ。



そういうサイコパスみたいな人は
危険です。

犯罪発生率、通常人の50倍。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

50倍も

お礼日時:2023/10/07 15:00

他人へ冷酷無比で在れば在るほど


自分へ甘いのは何故でしょう

自分を大事にする事が人間らしさなら
凄く人間臭いです

関係を持つ前に回避 当然です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他人へ冷酷無比で在れば在るほど自分へは甘いのですね。

お礼日時:2023/10/07 15:01

いつ、どのような場面で遭ってしまったかが分かりませんが、なるべく関わらないようにしたいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるべく関わらないようにしたいですね。

お礼日時:2023/10/07 15:01

出来れば公正と思われる第三者に相談すると良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

第三者に相談

お礼日時:2023/10/07 15:01

あなたのことも、あなたが連れてくる人も心底嫌いなのです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/07 15:02

そうできるなら、そうしたほうがいいですね


できない時が困るんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できるなら、そうしたほうがいいですね

お礼日時:2023/10/07 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A