アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホラー映画のエクソシストで悪魔に取りつかれた女の子がブリッジして階段を駆け下りるのは、もうギャグではないですか?

A 回答 (2件)

現実で起こったら多分あなたは泣き叫びながら逃げると思いますよ。

    • good
    • 0

現実にそういう場面に出会ったら さすがに笑ってはいられないと思う。



現在なら蜘蛛型ロボットも売ってるから 一般人でも作れそうだ。
でも怪我させたら慰謝料ものだから 実験は出来んなあ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A