アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一般的に、女の人生は男より楽だと言われますが、それは何故でしょうか?
僕の考えだと、男の性欲が強すぎる事が全ての根源だと思っております。

A 回答 (8件)

一般的に、女の人生は男より楽だと言われますが、


 ↑
日本では、女性の幸福度は、男のそれに比べて
高いことが知られています。
(世界価値観調査2010)



それは何故でしょうか?
  ↑
1,主婦の仕事は、男のそれよりも 
  楽。
  専業主婦の過労死など聞いたことも無い。

2,社会が女性に甘い。

3,男だから、ということで社会の
  当たりが厳しい。




僕の考えだと、男の性欲が強すぎる事が
全ての根源だと思っております。
 ↑
男の性欲は、女性のそれの10~20倍
にもなります。

だから、男女関係においては、
需要と供給の関係で
男は、圧倒的に不利なのです。
    • good
    • 0

全男性が思ってるけど言わないだけです。

←女同士だといかにハイスペックな男性を捕まえるかでマウント合戦の勝敗が決まるわけだし、もし質問者が言うように黙り込んでるのが多数派ならなおさらマウント合戦で自分のスペックが捕まえた男性に依存される形になりますね。
    • good
    • 0

自分のスペックよりハイスペックな男性を捕まえて結婚すればその男性と同じ評価を世間的には評価を受けるからだろ?



ま、私からしたらそれはその女が凄いんじゃなくてその男性が凄いんであってお前一人じゃなんもできないカスだろ?と言いたくなるけど少数派の意見なので無視されるんだよなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然少数派じゃないですよ。その意見。
全男性が思ってるけど言わないだけです。
そんなこと言ったら女に嫌われる=せっくすできなくなる、ので。

真理ですよね。

お礼日時:2023/11/27 20:01

戦時中の話じゃないの。


女の人は少なくとも戦地に行く事はなかったから。
    • good
    • 0

人それぞれの部分だとおもいます、


元が完全に異なることを(出産、生理、身体能力etc...)比較しているので、個人的にはエビデンスで定義をつける話というよりかは、各々の感情論だとおもいます。
    • good
    • 0

生きる・生き延びるという点においては、女のほうに分が


あり(楽)ますが、生きる中でのめんどくささや、
しんどさは、男のほうが断然楽です。

トータルで考えても、男のほうが楽です。
    • good
    • 0

楽かもしれないが制約も多い、

    • good
    • 0

いつも良く見てるたぬかなさんが動画で詳しく説明されていました。

まぁまぁその通りかもしれませんね。

人生楽、までは言い過ぎかもしれませんが売れ残って孤独になる確率は男の方が高いでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A