プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一人暮らし 家に帰りたくないです。





今一人暮らしをしているのですが、その家に帰りたくないです。帰っても誰もいないし、今帰ればあとは寝るだけで明日になるだけです。明日になればもう学校が始まるし、家に帰りたくないです。どうしたらいいんでしょうか

A 回答 (12件中1~10件)

野宿

    • good
    • 0

学校近くへ引っ越す

    • good
    • 0

今どこにいるの…?


お家がいちばんのんびり、ゆっくりできると思いますよ…(⁠^⁠^⁠)?

誰かお友達のところに行くか、カラオケ練習にでも行く…?
    • good
    • 0

週末だし


遊びに出ればいいんです。
    • good
    • 0

休みの日は実家で過ごすといいよ。

    • good
    • 1

シャワー浴びに帰る

    • good
    • 0

今一体どこにいるんですか?


朝までに学校に行けるなら、
今日はそこでもいいですけど、
着替えとか、ひげそりは大丈夫ですか?
    • good
    • 0

私だったら、夜遅くまでバイトしますね。


お金も稼げますし、疲れてすぐ寝れます。

ただ、あまり働きたくないってことでしたらこの回答は当てはまらないですね。
    • good
    • 0

うらやましい。


休みの日は自分の時間過ごせるじゃないですか。
    • good
    • 0

どっか適当なネカフェに泊まる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A