アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段仲良いですが
なんか三人で遊ぶと
2人だけで盛り上がって
自分だけ会話入れなくて
いつも孤立してしまいます。
もう三人で遊ぶのやめた方がいいですか?

A 回答 (7件)

私も仲いい友達がいました、3人組なのですが学校でいつもはぶられてました。

話しかけてもあなたには分からないことだからなどと言われ続けてちょっと精神的に負担がかかり病院に何回か入院して不登校になりました。ずっと我慢してたら多分死んでたと思います!
不登校になってから友達なんて居なくてもいい!って思うようになりました。
    • good
    • 0

一度2人から距離を置いて、様子見でもいいかもね。


その2人の間に何かあった時、どちらもあなたを頼ってくるんじゃない?
フワッと2人を見てたらいいですよ!
    • good
    • 1

疎外感感じてつまらない、なら辞めたら良いんじゃないですかね


私(あなた)ごときを話題の中心にしろ、私が主役だ、私だけを見て!って事でしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰もそんなこと追ってないけど決めつけてくるあたり被害妄想やばそう

お礼日時:2022/01/16 17:59

そう思うんなら、やめれば良いし、友達を減らしたく無いんなら、我慢

    • good
    • 0

2人で盛り上がっている会話の内容は、貴方がどう頑張っても参加できない内容でしょうか?


例えば貴方だけ学校やら職場が違って、二人はその学校やら職場の内輪の話で盛り上がっているとか。
    • good
    • 0

自分も過去にそういう経験あるけど、呼ばれない限り行かないって感じだったなぁ。

今思えばもっと自分の時間を大事にしておけば良かった。
    • good
    • 0

一緒にいてつまらないんだからやめたら。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!