プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分だけが盛り上がってて、相手にはただの友達だと思われていた異性と職場で会わなければいけない時、みなさんならどんな態度で接しますか?
今まで通り話しかけますか?

バイト先の人と仲良くなって先月2人で遊びに行ったりして、今月も遊ぶ約束をしていて、もっと仲良くなれるかなと思っていたのですが、今月は仕事が忙しいからと予定も合わせてもらえず、単なる友達のような感覚だったみたいです。
それまでは毎日LINEも続けようと話題を振ったりしてましたが、相手の気持ちがわかってから、全くしてません。

それがわかってから、今日は初めてバイト先で会うのですが、今まではわざわざその人のところに行って挨拶したり、帰りもその人のところに寄って話したりしてましたが、これからはどうしようかと悩んでいます。(仕事中の仕事の話などは公私混同になってはいけないので普通にするつもりです)

A 回答 (1件)

自然に任せよう



興味も持って貰えないのに追いかけるとウザがられる
興味を持たせるためには、ちょっと距離を置いて静観すれば気になり始めるかも
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!