アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、病気ではないかと思うけど、

頭ん中で、自分が好きな曲流れる時ありますか?1人の時とか。行動には表しますか?

(世にも奇妙な物語でもやってたけど)

A 回答 (6件)

しょっちゅうあります


頻繁に聴いたりすると
頭ン中でエンドレスですわ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わあ(;゚д゚)一緒~

お礼日時:2024/04/06 19:36

その時、その時で、その時に感じた音楽がふと頭の中に流れますね♬


いま、そんなことが考えていたらこの曲が流れてきました♬

?si=CVUBvp1oxsH5FwV-
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなやっぱり頭で曲流れるんですね(^^)私だけじゃなくてよかった(^^)

お礼日時:2024/04/06 12:29

つい最近まで、この曲が流れていました。



今は少し薄れてきました。


◆Ricky Martin - Livin' La Vida Loca


    • good
    • 0
この回答へのお礼

お~(;゚д゚)リヴィンダ~、知ってる~(^∇^) なんか、ノッてる気分だったとか?

お礼日時:2024/04/06 01:37

普通によく流れてます…♪



一人の時や、エレベーターで一人の時とか、近くに人がいなくてマスクしてる時とか、小さい声でつい歌ったりしてます…♪

自宅のお風呂やキッチンでは音楽かけてること多いですが、かかってなくてもよく歌ってます(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お~(;・д・)歌うんや~。すご~

お礼日時:2024/04/06 01:38

普通だと思っていますが・・・


曲流れますよね・・・
普通に・・

特にひとりで気分いいと好きな曲流れますよ
歌いたくなりますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね(^^)

お礼日時:2024/04/05 22:48

イヤワーム

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あります?それ、、

お礼日時:2024/04/05 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A