アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の流行語かで、〖推しのサッカーの人』〖例〗とか言うの流行ってる?

世にも奇妙な物語でも、セリフ聞いた事あるんですけど、、

なんか、勝手なイメージ、テレビでは、かなり今注目されてる人をファンでもないのに、ムリヤリ注目して、自分ん中では、めちゃめちゃファンだと言う人いる、みたいな。^_^;

A 回答 (2件)

流行に乗っていないと取り残されたような気持ちになる人がいるのです。


常にトレンドに敏感がタレントの第一条件と思っているのです。
中身のない自分をごまかすツールの一つして使っているのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そお~なんですかあ。私は流行にノリませんけどね。

お礼日時:2023/10/19 11:01

ヲタ用語から来てますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そお。

お礼日時:2023/10/19 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています