アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私、昨日、足のリハビリ行ってて、理学療法士の子は、多分平成生まれの25才ぐらいの子が私の短刀、担当なんです、

いつも、愛想かで、話しの腰を折る、じゃなく、、話しを振ってくれんですけど、私が、先週土曜日の『世にも奇妙な物語』が印象強く、つい、『世にも奇妙な物語見ました?』とかも聞いてみたんです、、、したら、『観てないです、どんな話しやったんですか?』って聞いて、最初が、『お姫様クラブ』ってので、鈴木保奈美とか出てて、、と言うと、世代的か分からんけど、『鈴木保奈美、、知らない』とか言われましたわ^_^; で、分かるように、『石橋貴明の元奥さん』と言うと、『あ~(*_*;』って言ったけど、ホントはこれも名前も顔も知らないかと。

しゃーないけど、やっぱり世代ギャップありますね~。今時で。私昭和、相手平成。

別に分かんなくてもいいし、足の痛さ緩和してくれたら良い話しなんですがね、

A 回答 (2件)

もっと分かりやすく言うなら「東京ラブストーリー」のあの主演の子だよ」と言えば分かったかも…

うちの娘も平成生まれだけど、再放送でドラマ観てたので鈴木保奈美知ってますよ。
あっ、でもドラマ観てなければ分からないかもしれませんね。
足、お大事に!
    • 0
この回答へのお礼

あ~(@_@)そおなんですよ~(@_@)『東京ラブストーリー』ですよ~!織田裕二に、『かーんち♩』って言ってた♩それ、平成の子やから、知らんかも、、だいぶ前聞いたら、テレビ自体ない、って言ってたかな?~?ネットTVでも良いんですけど、観るのは、、

あ、鈴木保奈美知ってる( ^o^)♩おー(@_@)

ありがとうございます(^^)♩

ちなみに私世にも、、は視線が良かったです。

で、質問は?

• 0