アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

爺さんが仰向けで通路に寝転がって足を手で持ち上げて、体育座りみたいなのをして、屁をこいてました
NHKの、体操を見ていっしょに踊っているのをたまに見ますがこんな屁をこく体操なんかあるんですか?。

A 回答 (3件)

もうろく…



YUMEKOMACTI さん、
もうじきオレら、私たちも、
そうなるですよ(。ᵕᴗᵕ。)(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ならない。

お礼日時:2023/09/15 04:25

YUMEKOMACTI さん



【 ガス抜き体操 】 です (。ᵕᴗᵕ。)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ああ、これです。このポーズで実が出たような屁のベリベリブリッという音が2回しました。NHKでこんなこと教えてるんですね。けど通路でやってる時点で耄碌していると思いました。ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/15 01:23

力んで漏れちゃっただけちゃう?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

わざと屁をこいていました。

お礼日時:2023/09/15 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A