dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学生女です。足が短くて困っています。
制服でスカート履くのにすらっとした足が良いのですが短くて本当に嫌です。どうすれば良いでしょうか?
長くするのは不可能に近いから細くするしかないのでしょうか。
また、これは足太い内に入りますか?

「学生女です。足が短くて困っています。 制」の質問画像

A 回答 (9件)

日本人のほとんどは短足なので気にしないことですね。

写真はO脚なので治せば長くなりますよ。
    • good
    • 0

太くはない、それ以上細かったらマッチ棒。


(今時「マッチ棒」は知らないか?)
  
上から見下ろすと、短く見えます。
「短くない」と自信を持てばよい。
    • good
    • 0

全身がわからないので足の長短はわかりませんが、でもそんなに短いようにも見えません。

足自体は綺麗だと思いますよ。

これで太かったら、うちの女房は…☆α==(・・#)ヨメパーンチ
    • good
    • 1

今は制服だからガマンするのです



卒業して和服を着る仕事にでも就かれたら解消できる
    • good
    • 0

ウエストの位置をあげる

    • good
    • 0

特に短いとは感じません。


足だけではなく全身のバランスが重要ですから、足だけにそこまで思い悩まなくても大丈夫ですよ。
あと、全然太くはありません。非常に美しい足を持っていますよ。
自身を持ってください!
    • good
    • 0

足は短いを堪能すれば良いです。

後は少しは運動して足を鍛えましょう^_^歩くのも良いですね
    • good
    • 1

ヒールで頑張るとかボトムスで誤魔化せばそんなに気にしないけどなぁ。


後、足は細すぎるからご飯はちゃんと食べな。
    • good
    • 1

すらっとした足が


みんないいでしょうね。
まぁ細くなるよう
階段使ったり努力してるのでは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!