電子書籍の厳選無料作品が豊富!

足がムチムチな人と足が太いって同じ意味ですか?

A 回答 (5件)

ムチムチは肉付きがほど良いで、太いは肉がつき過ぎているみたいこと、多分。

    • good
    • 1

違います、ムチムチなほうは触りたくなるような足で太いほうは触るのも嫌な足です。

    • good
    • 1

「足がむちむち えろ」で検索してみたクダサイ。

バランス良くNO1さま、NO2さまの仰っている状況が飲みこめると思います。

逆に足が太いだけだとバランスが非常に悪いです。
よって同じ意味ではありません。m(_ _)m
    • good
    • 1

全く異なる物でございます。


ムチムチな足とは、触れるだけでイってしまいそうなホルモンを発散しているエロスの象徴であり、
デブの足は文字通りデブなだけ。相手様次第では不快感を抱かせるだけの害毒にもなり得ます。
    • good
    • 3

違いますよ。



ムチムチは「エロい」という要素が多分に含まれており、足が太いとは別物です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!