電子書籍の厳選無料作品が豊富!

足の表面の老廃物を食べてくれる小魚のサービスは日本でもやってますか?

タイだかマレーシアかで確か水槽の中に小魚がたくさんいて

その中に足を入れると小魚が集まってきて足の老廃物?を食べて

お掃除してくれるサービスというのを何かの番組でみました。

同様のサービスを日本でもやっていますか?

A 回答 (3件)

ドクターフィッシュの事なら、



http://www.dr-fish.jp/introduction/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドクターフィッシュというのですね。

けっこういろんなところでやってるようですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/17 04:06

こんばんは



体験した事がありますが
日帰り温泉とかでもやっているところもありますよ
http://www.ooedoonsen.jp/urayasu/healing/index.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

日帰り温泉にもあるんですね!

参考になりました。

(お団子のようなお写真が気になります、笑)

お礼日時:2010/07/17 04:09

こんにちは



日本では「ドクターフィッシュ」という商標でやってますね。

東京、横浜、あたりのようです。TVで見たことはありますが、行ったことはないです。

http://www.dr-fish.jp/introduction/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

「ドクターフィッシュ」というのですね。

参考になりました!どうもです。

お礼日時:2010/07/17 04:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!