dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近くのスーパーは1月1日〜3日までしまりますがその間の食品ってどうなるんですか?
31日の今日スーパーにいきましたが、魚やお肉はたくさんまだありました。残った分は全部廃棄ですか?

賞味期限が長いものはいいかもしれないですが生物とかは今日すべて廃棄されてしまうのでしょうか?

A 回答 (3件)

9時閉店なら7時頃から半額かそれ以下のセールで叩き売り。


 ワシの行く店はいつもは9時閉店ですが、大晦日は7時閉店。ワシは5時半から投げ売りに参戦します。
「近くのスーパーは1月1日〜3日までしまり」の回答画像3
    • good
    • 0

廃棄か、従業員が買って帰る。

    • good
    • 1

店員さんが社割で買います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!