アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テストステロンさんのようなマッチョに憧れて、ゴールドジムの門を叩くことにしました!
恐ろしいぐらいの覇気を放ったマッチョに脅えながら、筋トレすることになると思うんですが、
負けないように頑張ってみようと思います。
ゴールド会員で行こうと思います。
165cmで95キロのデブです。
足だけは鍛えているのでムキムキです!
やはりムキムキになるにはゴールドジムでしょうか?
ハイレベルすぎるでしょうか?

ビック3をやりたいです。

A 回答 (1件)

テストステロンさんも筋トレに目覚めて110㎏近くあった体重を70㎏くらいまで落としているのだから、あなただってやる気があれば、出来る!

ハイレベルを目指すとしても、最初から無理な数字を意識しないことですね。
すぐに効果が出る訳ではないので、地道にコツコツとです。
筋トレ+ダイエットってことになるでしょうが、到達可能な数字を-----例えば‐5㎏ずつ----地道に黙々とやるだけです。
少しずつですが、目標に達する度にやる気が増してくるはずですから。

あなたの場合、60~65㎏あたりに出来たら大成功と言えます。
そこまで達した時には、マッチョな体も手に入れられているものと思います。

大事なのは「継続は力なり」と「マッチョは1日にして成らず」を実践するのみです。マッチョになれば、絶対に自信も付きます。
頑張って下さい。
    • 0