プロが教えるわが家の防犯対策術!

YouTubeの筋トレ動画でおすすめを教えてください
1日1時間くらいやりたいです
マッチョになるのが目的じゃなくてボディメイクと体型キープが目的です
本格的な器具はなくて1kgダンベル×2、ビリーバンド代わりに使ってるストッキング、父親が買ったまま放置してる腹筋ローラーがあります
まぁ、女性は簡単にマッチョになんてなれませんが

質問者からの補足コメント

  • 鍛えたいのは全身ですが特に脚を引き締めたいです
    KPOPアイドルの体型が理想です

    「YouTubeの筋トレ動画でおすすめを教」の補足画像1
      補足日時:2022/11/28 17:46

A 回答 (3件)

”なかやまきんに君 筋トレ”



(34) 【自宅で筋トレ】世界で一番楽な筋トレ&有酸素運動で全身10種目の10分間です。楽に脂肪燃焼、肩こり解消、腰痛解消、運動不足解消したい方におすすめです。 - YouTube
    • good
    • 0

その足(身体全体見ても)の場合はランニングかジョギングしかないね


身体全体だったらダンスかな? 只管踊ればそうなるよ
どう見ても遅筋(細い筋肉)よりだもの

筋トレは基本速筋(太い筋肉)を鍛える運動だから
細くなりたい女性には不向きだよ
まぁ…遅筋ってエネルギー効率が良いから
食事管理も同時にやらないと太りやすいのだけどね
遅筋鍛えてる間はカロリー消耗も激しいから
食べても平気なのだけど

鍛えなくなったらカロリー消耗せずに効率の良い筋肉だけが残るから
最終的に食事管理を無視すると半年ほどでリバウンドする
但し 数ヶ月~数年レベルで続けてる(鍛えてる)人は…だけどねw
    • good
    • 0

ぷろたん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!