アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
会社の先輩で、藤木直人さんのファンの人がいまして、
来週誕生日なので、スクリーンセーバーをあげたら
喜ぶだろうなーと思ったのですが、
このスクリーンセーバーは7つのクイズに正解しないと
ダウンロードできません・・・(泣)
第4問目で、ギブアップしました。
下記URLが4問目です。
どなたか7問目まで解いて頂けないでしょうか?
もし成功しましたら、答えも教えて欲しいです。
宜しくお願い致します。

http://www.ponycanyon.co.jp/tdf/stage004/index.h …

A 回答 (2件)

URLの「004」を「005」~「007」に替えると問題を飛ばしてといていくことができます。

最後の問題は選択問題ですからそれを解いたらNo1さんの回答のサイトへ。ちなみに問題はぜんぜん分かりません。(CD買ったファンにしか分からない?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
URLを変えればよかったんですね。
なるほど!全く思いつきませんでした。
すごいう裏技だー!
ファンでもないのに一生懸命必死に問題解いてました(笑)
URLかぁ。ほんとにびっくりです。
ありがとうございませいた。

お礼日時:2002/10/06 00:07

↓ここからダウンロードして下さい。



 答えは、書けませんが。

参考URL:http://www.ponycanyon.co.jp/tdf/finish/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも、答えは教えて頂けないのでしょうか・・・?
どなたか教えて下さい。
宜しくお願い致します。

お礼日時:2002/10/04 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!