アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いまさらですが、菅野さんのファンになりました。
半年ぐらい、菅野作品ばかり見ています^^;
しかし私の周りには、ファンがおらず共感できる人がほしいのです。

年齢・性別や メル友、リアル など 一切 問いませんが
見つける手段として、どのような物があるでしょうか?

ちなみに私は、30代男性です。 

A 回答 (1件)

 (1)雑誌の文通募集に応募してみる


  今の時代ではアナログ的なのですがアリかもしれません。
  私も昔、某雑誌に掲載されて、全国各地から連絡が来た記憶があります。
   ただ今のご時世、そういうのを募集している雑誌があるか不安ですが…。

 (2)SNSを利用
  SNS(ミクシィやFacebookなど)では、サークルのような機能を持っている事画素追いので、菅野美穂さんのサークルがあるか探してみて、参加して、そこで気のあった友人を見つけるのが良いかも

この回答への補足

ツイッター と ミクシィ を手探りで 始めてみました。
ミクシィは おもしろそうです^^

補足日時:2012/08/02 20:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

簡単に言うと、雑誌とサイトと言う事ですよね。
それはなんとなくわかっているんですが、もう少し具体的な
雑誌名であったり、サイト名であったり もう一歩踏み込んだ情報だと
うれしいです。
あと、(ミクシィやFacebook・ツイッター)もろもろ
まったっくの知識ゼロなのです  すいません
 

お礼日時:2012/07/17 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!