アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元AKB48板野友美の旦那はヤクルトの選手ですが
ヤクルトファンなのですか

元モーニング娘。石川梨華は
阪神ファンで 巨人ファンでない男性が好き言うてたのに
旦那は最後巨人でプレーしました

A 回答 (3件)

板野の一般の友人の知り合いに夫となったヤクルトの高橋奎二がいたらしく、別段ヤクルト・ファンだったと言うことではありません。



今はプロ野球選手の夫を支えるべき立場ですから、現在夫がちょうどWBCで侍ジャパンに選出され知名度も増してきたので、「板野友美の夫」ではなく「高橋奎二」として名前を売る時です。
板野自身は「内助の功」で夫を活躍させられるだけのサポートが出来る良妻ぶりを見せられるかです。

石川梨華の夫はろくなものじゃありません。
西武時代はいざ知らず、巨人では何もしていないに等しい。
選手としては全く役に立っておらず、ただの金食い虫状態でした。
    • good
    • 0

そういうのは、あまり関係ないと思います。


ただ、モー娘。の人に関しては、最初、価値観の違いで、すぐに離婚すると思ってましたけどね。
    • good
    • 0

プロの選手はチームは関係ない。


実力があればメジャーにも行く訳ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!