プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1994年から好きになりました
特に桜井さんの顔がタイプです
1997年不倫の件でかなりショックで嫌いになり最近まで聴いてませんでしたが
30周年ということで、ちょっと聴いてなんかまたハマってしまってCD借りたり、ライブ行きたいなーとか思ってたんですが、ふと嫁の吉野美香の顔が頭をよぎるのです
良い曲だなーと思ってても、聞くたびに不倫のことが蘇ってくるのです
吉野美香を選んだ桜井さんも嫌だし既婚者と不倫する吉野美佳も嫌だしもうファンやめたほうがいいですよね
それだけ桜井さんのこと好きだったので、聴いてそんな気分になるくらいならファンやめたほうが桜井さんのためかと

A 回答 (4件)

私も昔からミスチルのファンです。


私も桜井さんが不倫した時はショックでしたが、
前の奥さんは仕事で一緒だったから、家でもプライベートがなかったみたいですよね。
それ聞いたら、色々あったのかなー。って思います。
ミカさんとはもう20年以上一緒だし、もういんじゃないですかね。
まぁ、それでも嫌だと思うならファンは辞めてもいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそれは思います。

お礼日時:2022/05/17 12:26

ファンをやめるかどうかは自由ですし、お任せします。



以下は私見です。
個人的に言えば、彼はミュージシャンですから、私生活は関係ありません。

素晴らしい作品を世に送り出してくれればそれでいいです。それ以上でもそれ以下でもありません。

また、世の中全てにおいて完璧な人はいません。
誰しもが間違いを犯すでしょうし、不倫した理由や背景も本人たちにしかわかりません。

音楽とプライベートは完全に分けて考えますので、ファンをやめることはないです。
    • good
    • 0

芸能人が不倫するとメディが騒いでるけど、庶民はそんなくだらないこと誰も興味ないよと思ってたけど、ここにいた・・・

    • good
    • 1

音楽はそんな無理して効くモノじゃなく


音を楽しむもの。
アーティストの私生活が気に入らなくて
作品を楽しめないのならファンをやめた
方がいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね
もうやめます あの女の顔ばかり浮かんできて頭おかしくなそう

お礼日時:2022/05/17 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!