プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急です。大学生です。友達はいらないけど、ぼっちはやだというのはおかしいですか?自分では矛盾してる気がします。

A 回答 (7件)

深い関係はイヤだけど、


浅い関係なら、

ということでしょう。

深い人間関係を築くと、
ウザいですからね。

距離のある人間関係を
希望。
    • good
    • 0

ただの我儘ですね

    • good
    • 0

しりあいや 仲間がたくさんいれば特に友達なんていりませんし


ボッチでもないです
    • good
    • 0

おかしくはないです。


他人とどれくらいの濃度で付き合いたいかは人によって違います。
友人というと気が進まないことでも付き合わないといけないことがあったりします。それが苦にならない人もいて友人が多かったりします。
いろいろです。

学生のうちはわかりにくいかもしれませんが、働くようになると、仕事の話や時には無駄話はするし昼食は一緒にとったりするけれど友人ではない、という同僚と呼ぶべき知り合いが増えます。
    • good
    • 0

みんなそうですよ。

だから、優しくしてくれる人にくっついて歩くんです。
    • good
    • 0

単なる自己欺瞞です。


自分に正直になりましょう。
    • good
    • 0

自分のガードになるカカシが欲しいということでしょう。


結局一人がいいということ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A