アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親からちゃん呼びで呼ばれている男性

親からちゃん呼びで呼ばれている男性をどう思いますか?

例えば、あつし→あっちゃん
    いつき→いっちゃん など…

質問者からの補足コメント

  • 紛らわしくてすみません!これ私の弟の話です!

      補足日時:2024/03/31 20:12

A 回答 (9件)

親子なんだから問題ないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!!親子ですもの!

お礼日時:2024/03/31 20:06

良いと思います。



大人になったからといって、呼び名を急には変えられません。

親を呼ぶのも、そうではないですか???
    • good
    • 1

小さいうち、可愛いうちはそうなるでしょう。


これがハラスメントと嫌うのは相手の反応ね。
    • good
    • 1

令和の冬彦誕生です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

自信ありスタンプに思わず笑ってしまいました笑笑

やっぱりマザコンみたいなイメージ着いちゃいますよね汗

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/04/01 23:58

甘やかされているな、と思います。



本当は、甘やかされていない、と
いうのであれば
問題無いけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

あ〜、確かにそう思われますよね。

やっぱりあまり良くはなさそうですかね?

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/04/01 23:56

親からしたら、何歳になっても子供なんだよ。

いいじゃない。
35歳くらいの時、実家帰った時、冷蔵庫にプリン買ってあるよと言われた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですよね!これ実は私の弟の話なんです。

母が先日、「ちゃん呼びってやめた方がいいのかしら」

と食事中に呟いたことでかなり議論しまして、、、

不安になりここに相談した次第です!汗

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/03/31 20:11

どうも思いませんけど、それがどうかしましたか?



呼んでいる親の問題であり、子には何も問題がないことくらい
さすがにお前さんも理解していると思うのだが…
まさか理解してないのか?本当に?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ことば不足でしたね、すみません。

これ実はもうすぐ高校生になる私の弟の話なんです。

母が「ちゃん呼びってやめた方がいいのかしら」、

と食事中に呟いたことで家族の間でかなり議論したため、モヤモヤしてここに相談しました!汗

ご回答ありがとうございました!紛らわしくしてすみませんでした。

お礼日時:2024/03/31 20:09

いくつになっても親は親


90の叔母がママと呼ばれ75の従兄妹は○○ちゃんと呼ばれています
何か問題でも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

問題なんて無いですよね!

家族の間でもうすぐ高校生になる弟の呼び方でかなり議論したので安心しました!

お礼日時:2024/03/31 20:07

別に何とも思わない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!家族の間で、もうすぐ高校生になる弟の呼び方でかなり議論していたので安心しました汗

お礼日時:2024/03/31 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A