dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デリヘルを家に呼ばない方がいいとしたらその理由は?

A 回答 (6件)

何よりきたない。


他所で4人も5人も精液かけられて来た女をよく家にあげるなと思う。
    • good
    • 0

嬢を部屋に置いたままトイレに行ったりすると


その間に何か悪い事されたら困ります
盗聴器仕掛けたり 悪い男と組んでたりとか
    • good
    • 0

家とデリヘルの違いを考えればすぐに分かると思います。


家は、家族が自由にくつろげ、安心を享受する空間です。気持ちのままに振る舞え、そして、社会で年齢相応の能力を発揮する為の、基地局のような役目を担っています。

デリヘル嬢は、性的サービスを不特定の異性に提供してお金を稼ぐ女性です。こういう女性が家族が自由にくつろげる空間に入ると、家の中はたちまち緊張した雰囲気に変化します。(目に見えないので気付かない人も居る。)

この2つの違いを比較検討していけばすぐに分かる問題です。例え独身でも自分の家の中にデリヘル嬢を呼んで性的サービスを受けていると、いずれその男性は社会の場面で緊張症の症状を現すようになります。
    • good
    • 0

金目の物が盗られる可能性。


万一相手が急病などで倒れた場合、救護義務があるので、関係を問われたら病院や救急隊員に説明しないといけない。
恋人や同居家族がいる場合は、風俗利用がバレる可能性。
潔癖な人は、知らない人がシーツや風呂を使うのが嫌とかもありそう。
    • good
    • 2

家バレしたら何かあった時逃げられないじゃん


だいたい彼女でも無いたかが売女ごときを家にあげたくありません
    • good
    • 0

町内会で、バレるからです、、


あそこの旦那さんデリヘル呼んでるわよ、てきな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A