プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダブルデートで旅行に行き帰りの車で相手カップルの♀が最近の曲から懐メロのjpopなどかけていました。私はゆっくりしたかったのですが、三時間半自分の好きな曲を流すだけでなく、なんと、フルコーラス✖️3時間半歌い続けたのです。下手ではないものの、他人の歌声はとても耳障りで狭い空間で頭がおかしくなりそうでした。初対面なだけあり、やめて!とは言えませんでしたし本気で歌っていたので尚更言えませんでした。それからトラウマになりました。私の旦那ADSは異変に気付きませんでした。
私だけ気にしているみたいで嫌だったのですが、皆さん耐えられますか?

A 回答 (2件)

た…たえられない……


歌を聞かされるぐらいなら話し掛けて邪魔する~
よく我慢しましたね~(ToT)
歌がうまい下手の問題じゃないよね、キツイわ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

未だにトラウマだしストレスもえぐいです。
共感していただきありがとうございます。

お礼日時:2022/09/15 16:03

耐えられないよね。

 初対面でも平気で回りの雰囲気考えないタイプがいますよね。
旦那さんに相談にて次回以降はなしにした方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なしにしようと思います。しかし普通フルコーラスで三時間も車内で歌えますか?

お礼日時:2022/09/15 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!