アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日サラダとヘルシーな物だけを食べるとどうなっていきますか?

A 回答 (4件)

熱量(カロリー)を生み出せなくなるから


体温下がってくんじゃないかな?
それとも糖質が足りてれば筋肉からカロリー生み出せるかもねぇ…
つまりは「どうにもならない」かな?

No.2さんの栄養失調にはならんだろうねぇ…どうしてそう思えるのか
ってかそれだと「ベジタリアンはどうなる?」って聞きたいね
必要な栄養素を賄えるならカロリーは気にする必要は無いんだけどね
既にそういう証明はされてるし
    • good
    • 0

どうにもなりません。

カロリーゼロ理論があるので肉でもヘルシーですし
    • good
    • 0

栄養失調になり、筋肉は痩せ衰え、新陳代謝も悪くなり、痩せにくい体質になります。

また、免疫力も低下するため、病気がなかなか治りにくくなります。
    • good
    • 0

ガリガリになります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています