アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日アイスを食べてても体重が増えないのは何でですか?

他の食事は、サラダや、エビとアボカド
食べない日もあります。

しかもアイスはパイントサイズ(大きいレディボーデン)を3、4つ食べちゃう時もあります

A 回答 (1件)

毎日の摂取カロリー自体が少ないか


ハードゲイナー体質の一種で糖質を脂肪化しにくいからでは?

ぶっちゃけアイスって種類によるけど
身体を冷やすから熱量的に脂肪化させにくいし
糖質自体は15g以下なんてザラだから
清涼飲料水飲むより糖質取らずに済むんだよね…(汗



>しかもアイスはパイントサイズ(大きいレディボーデン)を3、4つ食べちゃう時もあります

…大きさわからんかったから調べてみた…そしたら目が点になった
パイントサイズって1個450~550mlなのね…3~4個を1日で食べれるならすごい量だわ…お腹壊さないのかしら?
それで太れないって…私には理解不能デス(滝汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/06/24 03:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!