アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長152cm、体重35kgです。
1日何回も体重計に乗る、食事記録を毎日する
カロリー計算が辞められない、カロリー表記がない
ものを食べるのが怖い、食べすぎた次の日は絶食、
痩せすぎと言われるが太ってるように見える、
100gでも増えると1日体重や食事内容の事しか考えれない
ずっと食べ物や体重に囚われてます、、、
見た目そんなにガリガリではないし、食べる時はちゃんと
食べられてますが、ちょっと人より考え方がおかしいみたいです。
摂食障害気味だと言われますが病院に行くべきでしょうか?
たしかに前みたいに食べたいものを自由に食べられなくなりました、

A 回答 (3件)

必要だと思えばいけばいい

「身長152cm、体重35kgです。 1日」の回答画像3
    • good
    • 0

はい、No.1さんの回答が全うです。


お医者さん(心療内科)に行って診てもらいましょう。
鏡の前に裸で立ってみましょう。
鏡に映っているあなたは、醜い姿形をしていますよ。
    • good
    • 0

普通に摂食障害だと感じます。


35kgで太っているように思えるのなら認知がおかしくなっていると思うので、専門医の診察を受けた方がいいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!