アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

152cm、35kgです。
体重キープ中で普段は1000kcal~1200kcal以内に
摂取カロリーを抑えていますが、昨日友達と食べまくって
2000kcalほど摂取してしまい、1kg増えてました(T_T)
明日から元の食生活に戻せば、体重はもとに
戻りますでしょうか?泣

A 回答 (5件)

痩せればいいってもんじゃないですよ


そのまま続けると近い将来必ず体を壊します
規則正しい食生活、生活習慣を心掛けて早く健康体になってください
あなたの場合、思考がすでに病的です
まず間違った認識を正しましょう
    • good
    • 0

> 普段は1000kcal~1200kcal以内に摂取カロリーを抑えていますが



1日に必用な摂取エネルギーの三分の二より低いですね。
体重も低すぎますから、体の生理機能の中より停止して居たり不具合を生じているものが
出ているでしょうね。
それが自覚が無くても。
何を目指して居るのか判りませんが、行って居るのは自分の体を破壊する行為。
今年の暑さにも耐えられないでしょうし、他の人達が何でも無くても真っ先に倒れる事に
為るでしょうね。
しかも熱中症になれば重篤化するリスクも高いでしょう。
最悪、死にますよ。
「152cm、35kgです。 体重キープ中」の回答画像4
    • good
    • 1

栄養失調ですから。

それ。

せめて42kgまで体重を戻してから考えましょう。
できれば50kg。

全身を映せる鏡(姿見)の前に全裸で立ってプロポーションを確認してみましょう。
肘や膝が竹の節のように膨れていたり、
あばら骨が浮いて見えるのではなく皮が骨に貼りついて見える、
ような体型に魅力を感じる人は
 「ほぼいません」
異性としての魅力を感じる人は
 「まず間違いなくいません」
マジで。
    • good
    • 1

BMIが15.15です。


「病的に痩せている」を超えて「病気」のレベルです。
ケトン臭が酷いはずですし、そんなことを気にしている場合でしょうか??
    • good
    • 0

戻るよ^ - ^


大丈夫だって、継続はチカラって言うでしょー、
ホントだよー、俺は最近3ヶ月弱で10kg痩せたけど、食べ過ぎて3キロ太った直後に無理のないとこで食事を気を付けながら運動を取り入れたりして一週間で4キロ痩せたよー、何事も努力で諦めない人には神様が御褒美をくださるよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!