プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長152cm、体重34~35kgです。
爆食して1kgくらい増えるとリセット食にしても
なかなか体重が元に戻らなくて泣きそうです、、、
みんなチートデイのあと普通に3日程で元に戻るのに
なぜ自分だけ1週間以上かかるんでしょうか?
ちなみに爆食した翌日はウォーキング、
朝昼は普通に食べ、夜はサラダやスープだけにしてます。

A 回答 (3件)

ガリガリ過ぎても男にモテないよ

    • good
    • 0

病的に痩せすぎだから。



最低でも42kgは欲しいところ。
(´・ω・`) そんだけのことですよ。
    • good
    • 2

摂食障害で死に至る。

至急、精神治療が必要だ。

(2) 【カレン・カーペンター 】拒食症でこの世を32歳という若さで去ったカレン・カーペンターが抱えた闇とは...... - YouTube
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!