アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真を撮る時にマッチョポーズ(よくボディービルダーがやるポーズ)をする人の心理教えて下さい。普段はやらないのにある女の子が写真を撮るときだけしているんです。

A 回答 (4件)

筋トレしている35歳男です。


僕もポージングはよくやります、ただ質問の状況とは少々違ってセフレの前で裸もしくはパンツ一丁になって体を見せつけます。
クジャクが雌に自分の美しさを誇示するのと同じ心理ですね。
    • good
    • 0

求愛のポーズでしょう

    • good
    • 0

アピールしてる感じ


その人に取って自信があったり売り込める要素って事。
    • good
    • 0

心理云々と分析するほどでもないんじゃない?



ただ単に、楽しんでやってるだけでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!